12/3(wed) HP再始動&リハーサル


先月パソコンを壊し、長らくホームページの更新も出来ずにおりました。
このほどようやく中古のノートを購入したので、なんとか再始動しなければなりませんが、ファイルのバックアップもとっておらず、どうしたらよいものかmixiの日記に書いたら、拾う神登場!

その二人、田村ともぼんさん&ふくPのアドバイスをもとに、
IBMやプロバイダに電話しながら約2時間

やっと転送設定
やっとFTPツール起動
やっとサーバー接続
そして
やっと全ファイル(2942個)をダウンロードできましたあせあせ

まずはスケジュールをアップ完了!
溜まった日記もこうして書いております。

とにかく取っ掛かりがまったくわからなくて、困っていましたが。
ホント、仲間に助けられているなぁ自分は。
お二方ありがとうございましたexclamation ×2


夜9時半から板橋でリハ
12/12池袋でのライブのためのものです。

CHEEEKOちゃんのオリジナルもよいけど、大胆なアレンジの《Sweet Georgia Brown》には舌をまきました!
いつも彼女は刺激的なアイデアを提示して驚かせてくれます。
僕も頭柔らかくしなきゃ!!

リハが終わったのが0時20分!飛ばして飛ばして帰宅は1時10分でした車(セダン)


ときどきDiary TOPにもどる